人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Scrap House Diary

scrapdiary.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 15日

かかっちゃいました!

燃料送って、新造CDIをセットして「キック」
あっさりとエンジンは始動しました。
騒音が気になりますので 全開テストはできませんでしたが
高回転域の入口まで 引っかかりもなくキレイに吹け上がります。
調子の出ない純正CDIもキック一発でかかってましたが、
中速からボコつきはじめてましたので、今回とは全く違ったフィーリングです。

いよいよ安心して'74 YZ125に乗れる日が近づいてきた予感です。

箱がチョット大きすぎる。更なる小型化に一工夫してみます。
その前に 走ってみてフィーリングの違いも実感してみたい。
コンデンサーの容量でフィーリングも変わるとの報告もあり
電子工作実験は始まったばかりです。

関係各位のみなさま 本当にありがとうございました。



by ScrapHouse | 2012-09-15 14:08 | VMX


<< 新造CDI続く      新しい挑戦 >>