Scrap House Diary

scrapdiary.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 06日

地味に練習

雪が舞い散る水曜日、日本海側は大雪だったそうです。
「今日はヤメよかな~~」とチョット頭をよぎる。
寒かったら・誰も居なかったら・・・・・早く帰ろうと 出発。

到着すると当たり前のように 5人だったかな?お集まり。
準備して乗り始めると やっぱり楽しくてしょうがない。
長袖Tシャツに薄めのジャケットの2枚ですが、乗っているとね 全く寒くない。
むしろ汗ばむくらい。そのくらいの全身運動です。

細かい連続S字登りを練習。
木の根や滑る岩がたくさんあって、加重させっぱなしでは絶対に行けない。
見た目以上にタイトで次から次にターンが迫る。
その切り返し時に体の入れ替わり感を味わえると爽快にフィニッシュできるのですが
精度が上がらず、なかなかの難敵。
何が楽しいの??
動画の10倍くらい失敗があって、成功するとたまらなく嬉しい。

練習動画はこちらから

こちらは 別角度からテツコさんに撮って頂きました。
ありがとうございます。
これは完璧ですな。自画自賛。
[PR]

by ScrapHouse | 2014-02-06 13:30 | トライアル | Trackback | Comments(2)