人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Scrap House Diary

scrapdiary.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 10日

Trial School 詳細

Trial School 詳細_d0236674_0551326.jpg


DJさん レッドハンター写真お借りしますね。
これに乗るとサミー・ミラーになれるかも???

「我流は遠回り」
「いろんな教えがあって何だかよくわからないけど 本質は同じ」
南野さんに出会って教えて頂いているうちに私自身気が付いたことです。

正しいトライアルライディングの原理原則 基本の基本
この点について理解するを今回の目標にします。

「どうして行けないのか?」
「何であそこで足が出る?」
「ジブンの何が間違っているのか?」
「アノ人と何が違うのか?」

そんな素朴な疑問も
基本を学ぶことであるべき姿が見えてきて
解決の糸口になります。

そんな「学び」の時間になる内容を目指すこと。
本日南野さんと確認させて頂きました。

せっかく乗るなら もう少し上手になりたい。
そんな方々 是非日曜日は亀岡トライアルランドに足をお運び下さい。

12月13日(日) 
午前9時下の駐車場集合 
*雨天は中止にします(告知はこちらで行います)

9時から12時
自由走行後 基本原則の講習と体感
レベル別セクション練習 個別指導あり

12時から1時は昼食休憩
みんなで食べましょう!
暖かい豚汁は用意します。使い捨てでない汁椀をご用意ください。
豚汁以外は各自用意。

1時から3時まで
セクションを変えて 基本を体に叩き込む練習を行います。
適宜南野さんによる指導を入れて頂く予定です。

参加料500円(豚汁込 走行料は別 各自お支払い下さい)
参加はツインショック車両のみ
事前資料をお送りしますので 恒松 the_scrap_house@yahoo.co.jp まで
ご連絡ください。
11日・12日は資料送りできない可能性あります。
その場合は当日朝配布いたします。

by ScrapHouse | 2015-12-10 01:44 | トライアル


<< Twin Shock Tria...      Twin Shock Tria... >>