Scrap House Diary

scrapdiary.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 26日

5インチ

前乗りが、プチ流行中。
ノーマルハンドルだと、少し低く感じてました。
前傾&腰が曲がり気味になってしまう。

そこで、少し高い5インチハンドルへ。

d0236674_17134994.jpg


d0236674_1713519.jpg


見るから高い
少し試乗………いい感じ…チョット広い
15mmずつカット

すごくイイ感じ
腰はまっすぐで前側に移動した。

乗りたい〜〜 あした

d0236674_17135267.jpg

[PR]

by scraphouse | 2012-06-26 17:04 | トライアル | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://scrapdiary.exblog.jp/tb/16144938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aquila1250 at 2012-06-26 18:22 x
興味あり~今度乗して下さい!

マウント前倒しにもしませう♪
Commented by つね at 2012-06-27 07:58 x
写真撮った後、裏山でちょっと試乗しました。
いい感じですが、これまで以上に手に負担がかかります。
もう少し探る必要がありそうです。
今度是非乗ってみてください。

さあ 仕事に行くかな~~
Commented by aquila1250 at 2012-06-27 22:11 x
本日Ikmでtkhsさんの300乗りました。
良く進みますね〜鉄板のトルクはXR650Rて感じ。
サスが馴染んだらまた感じがちゃうんでしょうがちょっと
重さは感じるなぁ。

その後ithさんのSY200に乗ってみたらやっぱ自分は2stのが楽。
Commented by つね at 2012-06-28 11:22 x
車重はほとんど変わらないのに 乗った感じは
125・250・300と重くなる 不思議です。
300の一番いいところは 短い距離で
瞬間的に加速する時 下からグッと稼げるところかな。
Commented by aquila1250 at 2012-06-28 16:58 x
短距離ダッシュ力はSY250Fもそんな感じでした。
でもその4st250はギクシャクして疲れるのに2st300は人に優しいんです。


<< スタジオ収録      クランク組み換え >>