Scrap House Diary

scrapdiary.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 10日

さて

日曜日のONE DAY TRIALに向けて
今日は、マシンの整備。

d0236674_124558.jpg


Fブレーキが甘いのは…

d0236674_124690.jpg


シューの片当たり。半分くらいしか当たっていません。
ペーパーで削って修正。
ハンドルも広すぎる。

d0236674_124686.jpg


810mmから780mmにカット。
準備万端


続いて、ゆうじのTYを修理。
う〜〜〜ん 全部アカンっぽい。
ステム•スイングアームをグリスアップ
Fフォークは、オイルシール交換
ブレーキは掃除して あちこち油さして

d0236674_124679.jpg


d0236674_124782.jpg


d0236674_12471.jpg


今日は終了〜〜 後はエンジンね
[PR]

by scraphouse | 2012-05-10 23:14 | トライアル | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://scrapdiary.exblog.jp/tb/15848717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yamarinhosk at 2012-05-11 07:35 x
うちのKTも前後シュー張り替えたとたん、効かなくなり・・・みたら・・・同じ様になってまして・・・ペーパーの修正でもなかなかで・・・グラインダーで剃ってペーパー当ててなんとか・ステップ周りも切断・・・下げて溶接・・・しました。
Commented by は@aquila at 2012-05-11 09:00 x
スミマセン・・5/13はうちの親連れて墓参りですとほほ。
Commented by senvire at 2012-05-11 18:12 x
日曜頑張ってください。行けません。秋にはカブで挑戦します。
Commented by つね at 2012-05-12 11:38 x
<yamarinhoskさん
ブレーキショーは、削って組んでを3回くらい繰り返しましたが、加減が難しいですね~。だいたいOKのレベルで妥協しました。
明日は楽しみましょう!!

<は@さま
また、機会があえばご一緒しましょうね。
現行とは違った乗りものですが、のんびり亀岡を楽しむには
何の違いもありません。

<senvireさま
ご無沙汰しています。タイガーカブも完成してるようですね!
楽しみ 楽しみ
ただね~~ ボクは秋の大会は仕事で無理そうなんです(残念)


<< 春のONE DAY TRIAL      更新 >>