Scrap House Diary

scrapdiary.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 23日

いただきました

スマイル大賞

d0236674_12504468.jpg


「うれしい」

一日 安全の番人「マーシャル」もしてして頂きました。
ありがとう げんちゃん!!!
[PR]

by ScrapHouse | 2012-04-23 12:54 | VMX | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://scrapdiary.exblog.jp/tb/15764084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by は@aquila1250 at 2012-04-23 17:08 x
アホすぎ~♪

次は笑いながら坂からころげ落ちるところを撮りましょう。
Commented by ama-gen at 2012-04-23 20:10 x
こんな笑顔を一日中間近でずーっと見てられるマーシャルも、本当に楽しいんですよ!だから僕はあの位置からずーっとこのイベントを見続けてたいです。

今後とも宜しくお願いしますー。
Commented by 母ちゃん at 2012-04-24 00:27 x
あほか。こどもみたい 笑
めっちゃどろだらけで帰ってきて、遠くから「あんな白っぽいバイク持ってたっけ?」って思ってたら全部どろだった。
Commented by つね at 2012-04-24 16:41 x
みなさま いまだ 泥の処理に追われております。
家の中まで砂っぽいのには参ります。
ここまで アホ過ぎると 脳からいろんな物質がでるのでしょうか。

げんちゃんがね カメラ構えてるのが目に入って
ポーズをとったつもりにはなってました。
今度はまた一緒に走りましょうね~~
出来れば天気のいい日に(笑)
Commented by uk at 2012-04-24 18:40 x
そんな良い顔してたんですね!僕は2ヒート目にやっと普通に走れたんですが、げんちゃん居なかったです。それにツッチーにものすごい険しい顔で黄瀬くんを追いかけてたで!と言われ般若大賞でも自分にあげときます。
Commented by つね at 2012-04-24 23:53 x
マシントラブルもなく会心の走りでしたね~~
ハイ「般若」のごとくの追い上げでした。
リアタイヤは暴れまくっておりました。ものともせずに走ってましたが。

楽しかったですね。
また遊びましょう!!


<< 更新      酔狂 >>