Scrap House Diary

scrapdiary.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 13日

お初 新車

ついに…新車を下ろしました〜〜

d0236674_16582144.jpg

[PR]

by ScrapHouse | 2011-12-13 16:55 | トライアル | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://scrapdiary.exblog.jp/tb/15103096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by oyaji at 2011-12-13 19:01 x
明日お披露目ですね。私の新車もお披露目しようかな
Commented by AQURA at 2011-12-13 22:34 x
おめでとうございます。見たい見たーい!
Commented by は@aquila at 2011-12-14 08:24 x
カッチョ良すぎ!!
Commented by ScrapHouse at 2011-12-14 20:18
>oyajiさま・AQURAさま・は@aquilaさま

本日はお疲れさまでした!!今日は、こかさんとこと思って、緊張の一日でした。
いいですわ~~~♪ 
乗るのは下手ですが、少しずつお友達になっていこうと思います。
Commented by アゴスリーニ at 2011-12-15 20:39 x
さすがお目が高い!パチパチ!今のトライアル車でベータはお勧めです。
Commented by つね at 2011-12-15 21:44 x
>アゴスリーニさん

こんばんは~~ 
「トライアルはまりすぎー」とか
「現行 似合わねーー」とか 声多数(笑)

なかなか うまいこと乗れませんが
トライアル楽しんで 乗ってます
次のツインショックからは 「上級」に挑戦します!
Commented by は@aquila1250 at 2011-12-16 11:00 x
そういや同じく300お披露目のGON蔵さんがキャンバーターンにちらっと
エアターン入れてたのを目撃して来年こそはあんなん練習したいです。
Commented by つね at 2011-12-17 09:49 x
>は@さん
ボクは、軽くてしっかりした車体で次は「振り」の練習って思ってましたが、
林の中のNANNOセクション全く行くことができず
まだまだ 地球に垂直とスクスク・コロコロの修行を続けることに
Commented by は@aquila1250 at 2011-12-17 11:05 x
もうツインショックの体になってますね(笑

来週のトレッキングでは4Tでも振るつもり~。
Commented by つね at 2011-12-17 17:20 x
ツインショックでは余計に無理ですわ~~

さっき 裏山で少し乗ってみましたが
傾けやすく、クラッチの具合も抜群
チョット回すと 恐ろしいパワー


<< 2012 BETA EVO      盗難車情報求む >>