Scrap House Diary

scrapdiary.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 07日

最後の猪名川

数々の全日本トライアルのドラマが繰りひろげられたという 「猪名川」
ボクの近畿選手権初観戦も、この猪名川でした。
この場所でのトライアル最後の大会となると聞き

「ペガサスカップ」に参加してきました。

小雨の降りしきる中
猪名川との別れを惜しむかのよう たくさんの方々が集まります。

d0236674_19181964.jpg


現行トライアル車・トレール車・エンデューロレーサー さまざまな車両が集まりますが、
ボクが参戦するのは ツインショッククラス。

前々日、RYOさんのスペシャルなTL200Rが完成し
ボクも負けじとTYをCDI化したり KATOサイレンサーで武装したりして
「HY戦争だ」と気勢をあげたフリをして 出走前の時間を楽しみます。

d0236674_19251279.jpg


午前9時半スタート。10セクションを3ラップ 合計30セクション。
走りはじめると コースをにらんで 自分との静かな戦い。
絶対に足を出してはいけないような クリーンセクションから
今の自分には、どうにも足つきナシでは行けないセクションまで様々。
全体のエリアも広大です。
どうにか 何としても 「クリーン」を狙って 無理して転倒・・・も何度か。
いつも練習していない「動く岩」に翻弄されて転倒も   アリ。
コックOFFのまま セクションINしてしまい痛恨のガス欠まである。

集中力を高めながら、自分の走るラインを頭に描いて
その通り 足つきナシで走れた時の喜び。
3ラップ目にして初めて「クリーン」できた 達成感。
出るはずのない足を出した時の 悔しさ。
同じ場所で 同じような転倒した時の 自分への腹立たしさ。

いろんな思いの交錯した 30ラップ。
途中の雨なんて 全く気にする余裕もなし。
とっても楽しい一日となりました。
最初で最後の「猪名川」を走ることができて大満足。

そして 最後に

d0236674_19403563.jpg

d0236674_1941169.jpg


2位表彰♪ 大人になって初めての盾まで頂きました。
よ~~く見ると 1位のRYOさんとは30点もの大差。 30点って・・・・・・(笑)

スタッフの皆さま どうもありがとうございました。
[PR]

by ScrapHouse | 2011-11-07 19:52 | トライアル


<< 子猿      秋のON ANY SANDA ... >>