Scrap House Diary

scrapdiary.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 12日

Twins 練習

めずらしく ウダウダとした日曜日の 休日。
ゴロゴロしてたTwinsとTLM50を引き連れて、急きょ入山。

前回、塾長講習の復習くらいのつもりでスタートしましたが、
なかなか どうして 意外と乗るもんです。
塾長! 前回の講習でエンジントラブルで登りきることが出来なかった
トンネル向こうのガレのぼり リョータローは軽く達成できました。

最後に緩やかなキャンバーの登り下りにも挑戦。
最初は怖がって 止まってしまってましたが
いつの間にか なんとなく成功
最後に調子に乗ってヒザをぶつけていました。
出遅れた アンチャンも満面の笑み

少々長い動画です。


[PR]

by ScrapHouse | 2011-09-12 00:14 | トライアル


<< 京造ねぶた      連絡 >>