人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Scrap House Diary

scrapdiary.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 09日

BETA ZERO 走る

春の「ONE DAY TRIAL」 チャリティーオークションで手に入れた

BETA ZERO? BETA BORO??

キャブを掃除してエンジンが異音もなくかかることを確認し
職場の後輩に、「缶バッチ作りのおもちゃ」と交換してました。

彼は、1人で倒立フォークのOH&オイルシール交換
Fブレーキパッドの交換
ウオーターポンプのオイルシール交換などなど こなし
ついに、土の上デビューを果たしました。

BETA ZERO 走る_d0236674_11101418.jpg


サカイクロンさん アレが走りましたよ。
午前中は、全体エリアの確認とまずは慣れること。それでもゼーゼーと肩で息をしてはります。

9月7日水曜日、とあるパラダイスは今日も大賑わい。

BETA ZERO 走る_d0236674_11214758.jpg


さて、昼からはZZ師匠に特別初心者講習をお願いしました。
まずは、乗り方から「コロコロ・スクスク・ナリナリ」そして「垂直」。

BETA ZERO 走る_d0236674_11241349.jpg
BETA ZERO 走る_d0236674_11242747.jpg


この講習からスタートできるありがたさ。 最初が肝心です。
最初からできる訳ないのですが、基本を学ぶと自己流とでは大違い。
簡単なセクションを設定してもらって みんなで練習。
水のりメンバーは、難なくスイスイ。AQURAクンも上手くなってきたね~。
ZEROくん 何度も挑戦するも最後の斜面に跳ね返される。
でも 一度だけ斜面上がりに成功したそうです。(よかったね~~)



燃料コックとRブレーキ直して、また 遊びましょう。

みなさま、どうもお疲れさまでした。 つねは、昼から少しだけ合流させてもらった
近選対策セクション1点で行くことが出来て 上機嫌デス。

by ScrapHouse | 2011-09-09 11:43 | トライアル


<< 連絡      外れた~~ >>