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2011年 09月 03日

外れた~~

恥ずかしながらも お尋ねするものです。
まつMOTOさん・サカイクロンさん ご助言ホンマにありがとうございました。

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ホンダ車に多い構造なのか?? 原因はコレ

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クラッチレリーズとクラッチプッシュロッドが噛み合う構造になってました。
クラッチケーブル外して レリーズを逆方向に回すだけで
難なく外れました。
また一つ 経験が蓄積されました。よかったよかった。

しかしBETA チョット変わった構造。

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一次ギアの取り出しには重たいウエイト。低速対策?
驚いたのはメイン作業のオイルシール

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表裏逆に装着。 オイルシールは一般的な30-52-10のTCタイプ
コレが逆についてました。これって???正解?
普通は刻印のある チリよけ側が外向きですよね~~
どうやって組もう? 元通り逆向きに組むか? 普通に組むか?

水冷BETAのウオーターポンプのオイルシールも逆向きに組むらしい。
すると この逆向きも正解なのかなあーー?
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by ScrapHouse | 2011-09-03 00:03 | トライアル


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