Scrap House Diary

scrapdiary.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 02日

あれれ

外れません。
BETA TR240のエンジン左側のカバー

d0236674_051689.jpg


クランクオイルシールの交換は
是非ともやりたいところ。
プラハンで何回しばいても

d0236674_0522388.jpg


唯一こじれそうなポイントで テコの原理。
グーーっと力入れても・・・その周辺は開くも 外れません
何度も経験してるこの作業 なんでやろ?
モチロン ボルトは全て抜いてます。


BETA トライアル240 だいぶ出来上がってきました。

http://www.scrap-house.net
[PR]

by ScrapHouse | 2011-09-02 00:57 | トライアル | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://scrapdiary.exblog.jp/tb/14472826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by は@aquila at 2011-09-02 11:29 x
完成したら山逝きましょう!

シート付きトラ車同好会発足。
Commented by まつMOTO at 2011-09-02 20:09 x
クラッチワイヤーを外して、カムレバーを動かしながら
外してみてください。 あ~IKM行きたい。9月も無理かも・・・
Commented by つね at 2011-09-02 23:18 x
>は@aquilaさま
TR240で行くのもいいかもですね。実は軽二輪正規書類付きなんです。
保安部品は一番に取っ払いましたが(笑)

>まつMOTOさま
やってみました! 外れました!!!!!
レリーズにスプライン切ってあって クラッチ側のプッシュロッドと
噛みあう構造でした。
本当にありがとうございます。詳細は写真つきで発表します。


<< 外れた~~      郡上おどり >>