Scrap House Diary

scrapdiary.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 22日

SANDAスクール

d0236674_1264043.jpg


ヤラレました(笑) 口の中まで全身デス。
本日ヴィンテージモトクロススクール!
朝から雨模様・日中雨予報 ものともせず
相変わらずの「笑顔」で モノ好きたちは集まりました。

山本隆氏・野宮修一氏・立脇三樹夫氏
往年のカワサキワークスライダーを3人もお迎えして
レクチャーして頂きました。
当時のお話も織り交ぜながらの 贅沢な時間。
貴重なお話 ありがとうございました。

ランチは木製テーブルで 優雅に
ブラジリアンソーセージ・舌ビラメ・ポテト・バケット 
美味!ごちそうさまでした!!
d0236674_127622.jpg


d0236674_1273155.jpg

CR80R・YZ80・YZ125と3台持ち込みました。
先日坂下でそれなりに走ったYZ125 本日また走らず(う~~ん)
エンジンのかかりはよく、バチバチ火も飛ぶのですがとにかく回りません。
上が回らないというより、中速から既に回りません。
メインを上げても下げても、コックOFFで様子見ても変わらないので
「濃い」とか「薄い」の問題もない。
もちろん点火時期も、ダイヤルゲージで合わせてます。
2台の80は恐ろしいくらい走ります。トミーのエルシノアにも試乗。
ーーー脱帽ーーー 上から下までスバラシイ!!
根本的に何かがオカシイ。宿題がまたできました。

d0236674_1275459.jpg

[PR]

by ScrapHouse | 2011-08-22 12:10 | VMX


<< 新シリーズ      入塾 >>