人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Scrap House Diary

scrapdiary.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 17日

入塾

「きびしいのんとやさしいのん どっちがいい?」
開校前 先生はリョータローに聞いて下さったそうです。

「・・・・やさしいのん。」

スパルタ塾は、やさしいトライアル入門塾に様変わり(笑)

入塾_d0236674_23373743.jpg


マンツーマンで姿勢・目線から丁寧に教えていただきました。
リョータローは「止まること」「曲がること」に不安感たっぷりで、
緊張すると無意識にくいしばって、口元が曲がるようです。

入塾_d0236674_23415969.jpg


クラッチ操作に若干不安感もあるようですが、
たった一日で 結構乗れるようになるものです。
緩やかな坂道を登ったり下ったり、
プチ林道ツーリングにも出かけました。
最後は火が飛ばなくなって 終了~~

先生、今日は本当にありがとうございました!!
リョウタローは「楽しかったー!」と連呼しておりました。

昼からは師匠について とうちゃん練習
「真ん中に乗る」「垂直」
何度も繰り返されてきた このフレーズの重要さを実感しながらも
修正の作業がムツカシイ。



トライアルっておもしろい

by ScrapHouse | 2011-08-17 23:55 | トライアル


<< SANDAスクール      麺道中 >>