Scrap House Diary

scrapdiary.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 16日

暑い 熱い 水曜日

この日は、たいへんな猛暑。
こんな 差し入れは心にしみいります。
ごちそうさまでした。

d0236674_1155659.jpg


暑い中 熱心な練習風景です。



行ける or 行かれヘン
結果がはっきり判っておもしろい。
しかし、行かれヘン原因もはっきりしてるらしい。
コレがジブンではなかなか修正できない。
[PR]

by ScrapHouse | 2011-07-16 01:20 | トライアル | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://scrapdiary.exblog.jp/tb/14106459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by は@aquila at 2011-07-16 09:19 x
毎度のことながら夏は体力無くて終了宣言な私です。
涼しくなってから頑張ります。

Ikm練習するよかジョギングとかするほうが上達しそう・・・。
Commented by oyaji at 2011-07-16 10:25 x
つねちゃん動画ありがとう 撮ってばかりで撮られないから
ようわからんかったけど 私下手やゆうの解りました

これからもヨロシクです
Commented by つね at 2011-07-16 11:49 x
>aquilaさま
ボクは暑さには強いようで体力的にはOKなのですが、
残念ながら乗るセンスに欠けています…残念。
ボチボチ楽しんでまいりましょう~

>oyajiさま
イエイエ綺麗にターンしてはりましたよ~
音声レベルが低くて残念ですが、音量をいっぱい上げて
聞いてみてください。
師匠のドクターぶりを聞くことができます。
「ちゃんと やらな アカン」は2回聞けますよ。


<< キャンプ!      74 YZ125その後 >>