Scrap House Diary

scrapdiary.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 03日

ON ANY SANDA コウランケイ

今日は朝4時に起きて ウチのTwinsと共に 
愛知・コウランケイへ! VIVA VMX

オトキチクラブの面々は元気いっぱい

d0236674_2203842.jpg


d0236674_221212.jpg


コウちゃん自作の メグロMXレーサー イカシてますなあ~

d0236674_2235551.jpg



一年ぶりの再会もありました。
去年モトクロッサー化を託して 手放した1963年型 カワサキB8
見事にB8M風になってました。 なかなか いい雰囲気です。

d0236674_229544.jpg





そして私は・・・・・
1974年型 YZ125  エンジン全く吹けず
キャブをイロイロ触っても CDIの位置を変えても・・・・ダメ
やっとこさ登る 坂道  それでも第2ヒートは最後まで走ろう!!
リョータローが 一生懸命写真を撮ってくれました。

d0236674_22154987.jpg


イチから出直しです。
バッチリ吹けるよう作り直して リベンジを誓う。
[PR]

by ScrapHouse | 2011-07-03 21:56 | VMX | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://scrapdiary.exblog.jp/tb/13963832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aquila at 2011-07-04 17:36 x
暑い中お疲れ様です。

私は近所の天の川で原付EVOテストして家の前でMTBジャックナイフターン
練習してそんだけでヘロヘロ終了していました。
Commented by oyaji at 2011-07-04 21:01 x
楽しそうな事してますね 僕は元々モトクロス派なので
偶にエンジン全開で走りたい症候群に悩まされます

昨日も師範代に操作が荒いとアドバイス貰いました
トライアル向いて無いのかな?
Commented by つね at 2011-07-05 08:51 x
>aquila さま
調子が出なくて、時折トコトコ走るのみ、
ヘロヘロとは程遠い暑い一日でした。
マシントラブルで走れない。
こんな残念なことはありませんね~

>oyajiさま
ビンテージモトクロスも楽しいですよ!!
トライアルと比べると、アクセルはONかOFF
サイレンサーもない時代の乗り物
たまには、爆音・全開でストレス発散しますか?
Commented by aquila at 2011-07-05 09:51 x
そういやサンドライディングしたのはもう5年前なんですねぇ・・・遠ひ目
http://blue.ap.teacup.com/aquila/2.html

この時もすぐヘロヘロなってるやんw
Commented by つね at 2011-07-05 14:55 x
なつかしいっすね~~ この頃VMX始めたんです。
YZ360の初のりも このサンドでした。

最近トライアルばかりで久々のモトクロスでしたが
やっぱり コレも楽しい!!
今、ゴチャゴチャと試していますが
うるさすぎてエンジンかけれないのが玉にキズ
Commented by AQURA at 2011-07-05 19:05 x
楽しそうですやん。
どこを走っても、上手くなりませんわ!
もうちょっとまめに練習かな?
Commented by つね at 2011-07-05 22:12 x
練習しただけ 経験は蓄積されています。
上手くなってるハズです。

今日、YZ イグニッションコイルは換えてみました。
多分 これが原因ではない?
イヤ 乗ってみないとわからない。
KTMの試乗を兼ねて 坂下行こう!
ありったけ部品持ってYZ不調原因を探ってみる!!!
Commented by は@aquila at 2011-07-05 22:18 x
坂下って行ったことないですが日が合えば行きたい気も・・・。
PW50しかないですが〜w
Commented by つね at 2011-07-06 09:49 x
行きましょう!CR80R貸します。
ピーキーで速いデス。
Commented by は@aquila at 2011-07-07 11:34 x
涼しくなってから乗りたいです(弱気

昨日も暑くて気合だけでは力入らんのが判りました。
帰り運転してても指とか足とか攣るし夕方もプチ脱水で気持ち悪いし
どんな虚弱~。
Commented by つね at 2011-07-07 13:18 x
涼しくなってから 企画しましょう!
oyajiさんも久々に モトクロスやりたそうでしたし
たまちゃんさんも なんか興味持ってたし
秋のどこかの水曜日にでも企画しますか

ボクはひとまず 
74YZの修理とKTMの試乗を兼ねて
来週にでも行ってきます。
Commented by は@aquila at 2011-07-15 17:46 x
亀レスですけど、春のツインショックでやってたみたいにチャリティーってまだやってます?
次の大会で出したいアイテムがあります~。
Commented by つね at 2011-07-16 01:41 x
チャリティーに関しては状況次第だと思います。
しかし、普段は閉会式で「ジャンケン大会」があります。
こちらの景品にもなりますので、よろしければ
お願いいたします。


<< イモほり      景色 >>